スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アトリエさくらの「美尻を揺らし他の男と快楽を貪る淫ら妻 ごめんなさい、でもあなたのモノじゃ私満足出来ないの……」感想レビューです

美尻を揺らし他の男と快楽を貪る淫ら妻 ごめんなさい、でもあなたのモノじゃ私満足出来ないの……
アトリエさくらTeam.NTRの新作「美尻を揺らし他の男と快楽を貪る淫ら妻 ごめんなさい、でもあなたのモノじゃ私満足出来ないの……」を買いました。
期待のアトリエさくらです。
結婚している主人公が落した女とのセックスを赤裸々に書いているブログにハマってしまう。
そのブログ管理者とお近づきなった主人公はセックス現場に誘われる。
ほいほいついていったが最後のツキでセックスしている女が自分の妻だったw
NTRとしても生生しい描写もあってわくわく感が高い。
妻はノリノリで浮気しているからよけいにストレスのかかる。
妻側が夫にさして未練がないからNTR度は高くないのは残念。
やっぱ相思相愛からNTRされる胃の痛みがほしいもんだなw
関連記事