スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと母娘乱館のハーレムエンドを攻略したよ~!

母娘乱館
思い出したように「母娘乱館」を立ち上げてハーレムエンドも目指してみた!
7日目の雪乃イベントは必須でガードとして有効に使っていくのがキーだと思う。
莉々子はもろいから雪乃がいないと攻略に油断がでるとすぐBADになるんだよね~
雪乃のエンドも狙っていけました!
このゲームはバッドエンド寝取られHストーリーの回収もそんなに楽じゃないんだよね。
正規ルートと同時に回収は無理だとおもうからバッドはバッド狙いで進めていくしかないみたい。
愛を語るのアイコンがピンクになると重要イベントなんだけど時間が過ぎると終わります。
純愛Hも油断してたらみれなくなったし気をつけたほうがいいですね!
ハーレムエンドなんだけどこれはもう同時攻略するしかない。
プラスで雪乃ともSEXしておかないといけない!
雪野がいると同時攻略は楽になるんで自分でタネつけエンドにまっしぐら!
BADエンドも全部とは言わないけど大体回収できたかな~
このゲームでは日にち進行で体力も関係してくるんだけど一夜あけたからといって体力が戻るわけじゃないんでヒロインと接触しない時は休憩をとってください。
う~んBADを見るだけで枯れそうになってしまう位このエロゲは使えるなあ・・・
シナリオもゲームも2012年では上位にあると思うんだけどどうかな?
エロゲランキングでもトップ3には入る気がするな!
関連記事