スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アトリエさくら「他の男に抱かれよがり狂う寝取られ彼女」をプレイした感想!

他の男に抱かれよがり狂う寝取られ彼女
堅物である風紀委員の彼女が寝取られてしまうとかそれだけで興奮してしまうんだけど・・
アトリエさくらのNTRエロゲ「他の男に抱かれよがり狂う寝取られ彼女」をプレイしました!
うむ、想像を裏切られたか・・・
この風紀委員ヒロインは幼馴染である。
そんなヒロインに不良が目をつけて寝取られてしまうんだけど・・・
ヒロインが金銭的な理由で売春しているのを不良にバレて脅されてSEXしてしまうんだよ。
不良とヒロインのSEXがバレて主人公とは破局してしまう。
破局したらだめだー!!
そこは許せよ主人公・・・
なんでこんなシナリオになったかというと主人公にとってはただの浮気に見えたんだよね。
実は経済苦で売春やっててバレて脅されてSEXしたというのは2週目でわかるんだけど・・・
ヒロインが事情を話して主人公がそれなら仕方ない!とかいいながら恋人のまま、不良に脅されてまたSEXしてしまうのがいいんだよ!!
寝取られならそれを主人公が歯軋りしながら耐えるんだ!
ヒロインも主人公への葛藤があったりして悪くなかったんだけどな~
破局さえしなければかなり満足いくはずだった!
エロシーンはもう少しねっとりしていてもよかったかな・・・w
でも低価格エロゲでは十分使えるもんだよ!
俺みたいに寝取られるところを歯軋りしながら見たいとか思う変態が強いNTR属性にはおすすめではないかもね!
関連記事