スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アトリエさくら「AKiBa JK 露出調教 ナニすんのよッ、信じらんなぁい!! 勝手にあたしの○○○見ないでよ、このヘンタイオタク!! マジでサイッテ~!!」感想!

AKiBa JK 露出調教 ナニすんのよッ、信じらんなぁい!! 勝手にあたしの○○○見ないでよ、このヘンタイオタク!! マジでサイッテ~!!
アトリエさくらから発売されている露出調教エロゲ「AKiBa JK 露出調教 ナニすんのよッ、信じらんなぁい!! 勝手にあたしの○○○見ないでよ、このヘンタイオタク!! マジでサイッテ~!!」をプレイしました!
これは良作でしたね~俺の心をつかみました!
ヒロインの柊結衣は巨乳で本屋のコスプレ娘のバイトをしているんだけどちょっと生意気w
そのヒロインをキモヲタ主人公がセクハラ調教していく!
恥辱シチュエーションは豊富でハードエロもあります。
露出失禁放尿も多めなんで苦手な人は注意です。
主人公の鬼畜な性格にエロ堕ちはしないままに陵辱されるヒロインはいいですね~
思わず興奮してしまうな!
ヒロインはヲタクが大嫌いなんですけどそのヲタ共に陵辱される屈辱的なシーンとか!
露出調教なんでキモい男に囲まれてすき放題される姿は痛々しくもエロいです!
ヒロインが勝気というかあまりにもアッサリ耐えられているからちょっと物足りない感はあるよw
「人妻セレブ露出調教」にハマった人にはおすすめですね~
エロシーンは下品極まりないんで耐性のない人は注意だね!
関連記事